セノッピーの最安値 どこで買うのが一番お得なの?

セノッピーを買いたいけど、どこで買ったらお得か分からない。

買った後に、こっちの方が安かったと後悔をしたくない。

 

こんなふうに思ったことはありませんか?

いざ、ネット通販でポチっと買った後に、自分が買った価格よりも安い値段で売られていたらショックですよね。今回はこのようなことにならないように、セノッピーの最安値を調べてみました。

定価6,980円が、どこまで安くなるのでしょうか?

↓↓結論を先に見る↓↓

セノッピーは、Amazonで売っている?

まずは通販大手のAmazonでは、セノッピーは売っているのでしょうか?

検索窓に「セノッピー」と打ち込んでクリックしてみると…

 

Amazon セノッピー

 

一番最初に出てきました。

一袋3,280円です。

う~ん、これは安いのでしょうか高いのでしょうか?

他のサイトと比べてみなければわかりませんね。

 

そして、調べていて気になる点が…。購入者の方のレビューを見たのですが、1ヵ月分と記載してあるのに、1袋しか送ってこなかったと不満が書いてありました。せっかく買ったのに、これはとても残念な気持ちになりますね。返品の処理や連絡で大変だったとも書いてありました。

1ヶ月分は2袋になります。購入する際は気をつけてください。

アマゾンのポイントが貯まっている方やAmazonのギフト券をたくさん買ってある方などにはオススメかもしれません。

では次も見てみましょう。

 

セノッピーは、楽天で売っている?

セノッピーはAmazonでは売っていましたが、楽天では売っているのでしょうか?

楽天カードを持っていたり、いつもお買い物は楽天がメインという方もいますよね。

こちらも、楽天のサイトでセノッピーと打ち込んで、クリックしてみると…。

 

楽天 セノッピー

 

検索結果には、セノッピーがたくさん出てきました。

お値段は、1袋で3,900円。

アマゾンと比べてみると楽天の方が割高ですね。

しかもAmazonと同様1袋の販売なので、1ヵ月が必要だとしたら7,800円になります。

 

うーん、子供用のサプリメント1ヵ月分で8,000円に近くなると、ちょっと考えちゃいますよね。

通販以外で、町のドラッグストアとかで売っているのでしょうか?

 

セノッピーは、市販の販売店で売っている?

Amazonや楽天以外に町の薬局やドラッグストアでも、セノッピーは売っているのでしょうか?

私がドラッグストアで探してみましたが、売り場に見つけることはできませんでした。

念のためオンラインストアでもセノッピーが売っているか調べてみました。

 

マツモトキヨシ

まずはドラッグストア大手のマツモトキヨシを見てみましょう。

オンラインストアで取り扱いがあれば、実店舗でもあるかもしれませんよね。

マツモトキヨシオンラインショップで、セノッピーを検索してみると…

 

マツモトキヨシ セノッピー

ご指定の条件に合致する商品はありませんでした。

と表示されました。

オンラインストアで売ってないとなると、やっぱり町の店舗でもないのかなと思いました。

もう一つサイトぐらい見てみましょう。

 

ウェルシア

ドラッグストアウェルシアのオンラインショップのウエルシアドットコムにアクセスして、セノッピーを検索してみると…。

 

ウェルシア セノッピー

 

現在、商品はございませんと表示されました。

2件見てきましたが、やっぱりドラッグストアではセノッピーは取り扱いがないようですね。

やっぱり大手のドラッグストアには大手のサプリメント会社が入るのですかね。

いずれ、ドラッグストアに日用品を買いに行ったついでに、セノッピーも買っておこうみたいに、ついで買いできると楽ですよね。

 

セノッピーの最安値

やっぱりなんだかんだ言って、セノッピーの公式サイトが最安値です。

セノッピー定期コースで、

定価6,980円が、初回限定価格 2袋1,980円(税別)送料無料
2回目以降も、2袋3,980円。

1袋当たりに換算すると、初回 約1,000円。2回目以降は、約2,000円となります。

Amazonや楽天では、1袋あたり3,000円を超えていたので、比べてみると公式サイトのほうがはるかに安いですね。

 

まとめ

セノッピーひと袋当たりの値段の最安値は、

  • Amazon 3,280円
  • 楽天   3,900円
  • 公式サイト 初回 約1,000円。2回目以降は、約2,000円

となり、公式サイトのキャンペーンを適用するのが一番安く買えます。

 

セノッピーの口コミに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました